[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

2006-01-15から1日間の記事一覧

デザートワイン&フォアグラ

フランスのマダームが「フォアグラにサイコーに合う」といって持ってきてくださった甘口白ワイン:地名が読めん/わからん。Grande Maison Cuvée du Château / Monbazillacそういえば、白レバームースにハチミツかけて食べるもんね。

アルヘンティーナがメッシを帯同するように

メヒコはジオバンニ・ドス・サントス君(17歳)をドイツへ連れて行くのか? 行ってくれ。メヒコがD組2位通過、アルヘンがC組1位通過すると、6/24に当たる。ここでラテン10代対決が見たいのじゃ。フットボール・ムンディアルでU-17監督のヘスス・ラミレス(なつ…

ちゃんと見たらやっぱりよかった。りばぽ1-0すぱーず

モリ男ったら、試合から遠ざかってたウップンを晴らせてハッスルしてる。玉獲ろうとして相手を追っかけ回す姿がホント某マダームの言うとおり、肉食獣さながらでアニマルプラネット好きなアタクシとしては、ワイルドさ満喫できました。カラガーさまからのク…

りばぽの問題ってか、アタクシの問題

マンチェスター・ダービーでくたびれてしまい、つづくりばぽ戦、せっかくケガから復帰したモリ男を見てて、途中で撃沈してしまいました。今日の夕方、再放送みます。ファラオ・ミドの爆発もこっそり期待してたんだけど、なんか前に見たときより顔面偏差値が…

マンCってこんなに強かったの?マンU1-3マンC

いやいやいやいや。アタクシは別にマンU好きってワケじゃないのは、みなさんご存じだと思いますが、夕べのダービーマッチはアレだ。カワイソウだと思いましたね。ルーニーも正直、大っきらいですが、やっぱりイイ選手ですね。ロナウドとのコンビもいいし。…