[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

演技力ゼロのヒールは見ていて萎える

WWEファンのみなさん、こんばんわっ! ランジェリーピローマッチをやってみたいapoです。ところでアタクシ、最近、アンニュイなの。あれほど心ときめかせていたエッヂに毎週萎えていく今日この頃で。やっぱりWWEで演技力のなさは致命的だわ。あのふざけたヒールっぷりはナンなのかしら? あれじゃあ、反抗期の中学生じゃないの。アタクシの中での凋落っぷりはかなーりショーーーーック。まあ、何をやらせてもサマになるアタクシのキング、y2jがいるからいいんだけど。

とはいえ、このごろのヒールって、モハメッド・ハッサンっていうアラブ系ヒールにしても、ラ・レジスタンスにしても、ブサイク・カリートにしてもナンだか中途半端だわ。メイベンのヒール化なんてただのお笑いだし。ケンゾー・スズキはヒロコちゃんとのペアでまあ、及第点かしら。ヒールがサマになってるのなんて今、JBLとHHHくらい? 最近、エディもy2jもワルいことしないで、イイ人路線逝っちゃってるし。USAコールがお約束のヒールを量産してるのもどうかと思うけど。といいながら、来日公演が近づいてるわけだけど。

ただ、そんななかで、イケてるのはバティスタねっ。エボリューションを裏切るのか裏切らないのかハッキリしないところがいいわっ。腕に漢字で入れた「天使」タトゥーが、またいいわっ。ってゆーか、技量とパワーでなら、なんでもっと注目されないのか、前から不思議だったのよ。ケインとかスニツキーとやってもきっと見劣りしないし。それともアレかしら、アノ筋肉、やっぱ空気で膨らませてるかもだけど。でも顔とタイプならオートンよりアタクシ的にはぜんぜん好み。がんばっちゃってほしーわ。ベビーフェイス転向はしないでほしいけど。