[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

よし!モリ男ウォームアップ開始

で、続いて、今日はマンU×りばぽなのだよ。さっ、今度はモリ男がドンピエッタるのよっ!と腕まくりしながらリモコン押したらば、ノォーーーー! モリ男さんったらベンチスタートじゃああ〜りませんか。試合なんかイイ、ベンチを映せ、ベンチを!ベニテスツカエネーナ!とかいろいろ怒鳴っていたんだけれども、ベニテスやっぱりモリ男のこと愛してるのかもしれない。いやー、こんなイタそうな試合に出したら、アタクシのガラスのエースは壊れてしまいますよ。荒くれ者のルーニー*1が仲間止めてるし、鼻血止まったばっかりのキューウェルはギャリー・ネビルとチキンレースしてるし。

しかし、すごいのは、りばぽサポだ。ここオールド・トラッフォードなのに、マンUサポより声デカっ! じゃ、あとは後半みてから。みんなが疲れたころ、モリ男が出てきてハットトリックりますように!

*1:しかし、コイツはサッカーでは健気だな。どこまで戻ってるんだ。エライけど、別の試合でがんばってくれ。とりあえず。