[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ツライとき、ツライと自覚すること

6月は福島から帰ってきて、いろんなことが立て込んで重なったせいか、心身ともボロボロのコンディションで過ごすことに。眠いのにまだ起きて遊んでいたい幼児がぐずってように、生活も仕事もしていたのが見て取れる。6/28はそんな抵抗のあと。まあ、一生懸命に抵抗・格闘したおかげで、1か月でこの状態から抜け出せたからこれはこれで「ヨシ」としましょう。ただし次回からは、ツライ、カナシイをもっと自覚すること。怒りに置き換えないことを忘れないように。

2011年06月23日

2011年06月24日

  • @coby_o はいっ! はいっ! 野毛は? posted at 23:52:04
  • 関東の内陸部で40℃近くまで上がった一方、アタクシが遊んでた三浦半島の先っちょでは26℃しかなかった件。道理で快適なわけです。横浜戻ってきたらうへ〜ってなった。 posted at 23:45:45
  • @miso_max 本日は三崎の一部めぐりになりましたけど、ワインの海で溺れちゃうのも近日中に敢行したいプランですね。 posted at 23:43:38

2011年06月28日

  • RT @I_am_Miles: くそったれ野郎は失せやがれ。('マイルス・アンド・ミー 帝王の素顔' 帯 ) posted at 23:58:59
  • RT @I_am_Miles: 必要なのは才能じゃない。練習、練習、練習、それだけだ。('マイルス・デイビス自叙伝 ?' p256 ) posted at 23:58:41
  • RT @I_am_Miles: きちんとした土台があって俺たちは気持ちよく演奏できるんだ。その域に達するまでには、学ぶことがちゃんとあるんだ。('マイルス・デイヴィス・リーダー' p176 ) posted at 23:58:13
  • RT @I_am_Miles: すべてが目標に向かっての勉強なんだと言い聞かせていた。('マイルス・デイビス自叙伝 ?' p51 ) posted at 23:57:49
  • RT @I_am_Miles: いい女とキスしようと思えば日頃からいざというときのために口臭に気をつけておかないとな。('マイルス・アンド・ミー 帝王の素顔' p89 ) posted at 23:57:40
  • RT @I_am_Miles: 練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。一週間に一回とか一か月に一回というわけにはいかない。('マイルスに訊け' p45) posted at 23:57:09
  • RT @I_am_Miles: 変わっていかなければならない。それがオレの運命だ。('マイルスに訊け' p16 ) posted at 23:56:34

2011年06月29日

2011年06月30日

  • @kiasan ハイ♡ マインツ05同様、世の中アウェーなしのカーニバルスタイルで人生お送りしておりま〜す♪ posted at 10:09:10
  • @nGokMsK 愛を実感シマリス posted at 01:59:31
  • @zkhi でしょお?アタクシがいちばんデキがわるい嫁なんですけど、見るとこ観ててくれて、評価してくれるママン、ラブですの。(でもハイクでは書けない posted at 01:57:31
  • 当然、こたえは「イエス」で安眠します。明日は昼ビールイェイ! posted at 01:55:17
  • ママンは義母ですが、ちゃんと見てるところ見ててくれてて超癒されました。そのうえパパン(義父)との関係を超ノロけられました。〆は「うちの父ちゃん、クーールやろ」です。 posted at 01:51:48
  • [怒敢言]今まで3時間にわたって結婚生活の愚痴をママンに聞いていただきました posted at 01:44:51