[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

秋のまとめ1

暦の上でも心境も秋は来ているんだろう。救われない映画シリーズでダーリンと心に木霊させるのが心地よい。昔、一人のときは「山本文緒ラソン」とかしたけど、今は故意に落ち込む「セット&セッティング」するのもグッとくるし、幸せだ。
どういうわけか、このシリーズはじめてから、横浜に来てご無沙汰してた友人・知人との連絡が再開したり、直接会ったりが重なる。不思議なことにダーリンもそうみたいで。どんな法則が働いてるのかしら?(10/29)

2011年09月30日

2011年09月28日

  • facebookいじくってたら朝になってしまったでござるの巻。おやすみなさい。 posted at 06:19:03
  • ホントにもう帰るったら帰る posted at 00:28:44
  • 【知らんがな】とりあえず会社の冷蔵庫にミスタードーナツと豆乳発見したので光の速さでお腹におさめたら、豆乳の賞味期限が「11.07.03」とスタンプされていることに気づいたなう。 posted at 00:28:03
  • おなかすいた。仕事facebookに必死になりすぎました。しかしこの時間からラーメン食べたら脂肪フラグまちがいなし……と posted at 00:18:31

2011年09月27日

  • ちょっと(@ほろ酔い以上泥酔未満)が泥酔に傾いたようなのでおやすみます。 Que tenga dulce sueño posted at 02:09:21
  • @nGokMsK まあ、ミサキングってば、やっぱり刺激的で堅めがお好みなのね。ウフフノフ posted at 02:00:40
  • @nGokMsK だってドイツにそんなお上品なソーセージ、ないもの(白くてぶっといのならあるけど)あ、もしチョリソーがお好みなら、マラガよマラが!スペインのね。 posted at 01:51:16
  • @nGokMsK あら、ドイツでウインナーはダメよ。ウインナー食べるならウィーンで、Jアービングの『熊を放つ』をガイドブックに(マスを食べることになるけど) posted at 01:44:18
  • @kiasan ういうい、まだーむ♡ posted at 01:41:36
  • @dubshunin 川崎県とか鎌倉県とか足柄箱根県とか大磯藤沢県は? あと歴史的に見ても、横須賀県は三浦県でしょうに。 posted at 01:40:38
  • @kiasan ほーら。やっぱりモテより現ナマでしょ!(右に同じ) posted at 01:36:40
  • ミィはスナフキンのお姉ちゃん。ちっちゃいけど http://t.co/YD0Aq84 posted at 01:32:56
  • @kiasan いやあいやあ、ドイツでもトルコでもクロアチアでも、モテモテ♡だったでしょーに。ところで。の件は、ごみん、届いてない(´・ω・`) posted at 01:23:18
  • @nGokMsK ずるいわ!「琵琶湖県」は反則よ’(おもしろいけど) posted at 01:19:36
  • @kiasan なにをおっしゃるウサきあさん。あなたはいつだってモテモテじゃないの。(@ほろ酔い以上泥酔未満) posted at 01:17:12
  • 八王子市は山梨県だと聞いたのですが、知人からは埼玉県だと言われました。本当は何県なのですか?(20代・女性-ナンチャッテ) posted at 01:13:58
  • RT @digitalmiara: 町田市は神奈川県だと聞いたのですが、知人からは山梨県だと言われました。本当は何県なのですか?(20代・女性) posted at 01:10:57

2011年09月26日

  • @kiasan アタクシもきあさんの涙を見たくないむん! かわりに見てあげるむん! というわけで今後のラインナップに加えたいので「いっしょう見ないむん!」な作品がほかにもあったら教え給ひたらんm(..)m posted at 14:28:11
  • RT @asaikuniomi: 久し振りに新聞協会のHPで各紙の販売部数をチェック。讀賣が1千万を、朝日が800万を割り込んでいますね。最近人気の東京新聞は55万部です。かつて朝日讀賣と並んで「三大紙」と言われた毎日は340万。ただし、これはかなり押し紙という存在に脚色された数字です。実数は藪の中です。 posted at 13:20:51
  • RT @yanmanitan: 私は私になりたい。私にしかなれないから私になるのである。 posted at 13:19:19
  • 出社を試みたものの雨でココロが折れてしまったのでおこもり工作テレフォン(成功)してしまう、とっても弱者なアタクシ♡ posted at 13:18:13
  • 国会中継つまんないのでそろそろ出勤します posted at 10:41:28
  • 報われない映画シリーズやってて、以前一人でやった「山本文緒ラソン」を思い出しました。誰かといっしょに観て感情をシェアできるということの重要さを改めて実感させられました。 posted at 10:40:29
  • 救われない映画シリーズ?(近日鑑賞予定)アデルの恋の物語、ベティ・ブルー posted at 10:37:23
  • RT @asaikuniomi: 衆院予算委員会のTV中継で質問者の奥に見えるみんなの党の江田幹事長、眠いのでしょう。眠らないために隣の人に話しかけたり、水を飲んだり、一生懸命です。頑張って眠らないでね。 posted at 10:34:42
  • 書こうと思えばかけなくもないけど140字じゃ書ききれないし、しかも論理的にはまったく筋が通らない。「なんとなく」ってそういうときに多用されるよね(アタクシには) posted at 10:34:13
  • @kiasan あーすみません、その物件あえて外しました。このラインナップのは「『奇跡の海』のほうが『ダンサー…』より報われない度高いよね」という夫婦の会話に起因しております。ビョークは嫌いじゃないけどトリアーの黄金の心三部作で『ダンサー…』はスキじゃないの、なんとなく。 posted at 10:31:35
  • というより、むしろ「横浜」が手を出されやすいのかもしれない posted at 10:21:04
  • @rokohiroko へぇ〜、あんなところまで!? ホリエモンって行動半径広いっていうか、何でも手を出すのね。究極の雑食系にして、横浜から宇宙まで「どこでもホリエモン」か。 posted at 10:20:18
  • 蓮舫と松岡修造ってやっぱり似てるな、と感心するくらいしかネタも盛り上がりもない@国会中継 posted at 10:11:48

2011年09月25日