[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

大発見

9/30のオリンピアコスvsユベントス戦。最初はネドヴェド先生目当てだったのだが、やっぱり動くカランブー、いいわ。ルックスは野獣でありながら、世界一足の長い美人スーパーモデルの妻をゲットできたのも納得。カランブーも前目に陣取って、積極的に攻撃参加。ナイスなクロスを何本も供給している。守りればネドヴェド先生をピッタリマーク。だったのだが、結局ネドヴェド先生に2点やられてしまった。今日はアテネ。ぜひ、オリンピアコスに勝ち点を稼いでほしかった……。

ユーベ勝利で満足なはずなのに、こんなにも心が騒ぐのはなぜ? もしかして恋? いや、こんな野獣に惚れるなんて何かの間違いに決まっている。そこでよく考えてみた。その結果、一目ぼれでなく愛が長続きしている選手には「ハ行の法則」があることを発見した。

ファーストネーム

●それ以外

完全な例外はラモン・ディアスだけ。クリスティアン・カランブーに惹かれたのは「気の迷い」だったのだ。ここんとこ疲れてたし。