[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで電車男にハマってしまうとはウカツだった。

ホントは今頃すべての仕事は終了しているハズだったのに、つい土曜日の朝方、10月下旬に出版されるという電車男を全部、読んでしまい、また自分で自分のクビを絞めてしまった。どうしよう。だって笑いが止まらないんだもん。独身男性板(通称:毒男板)のみな…

羨ましいゾ、シモーヌ・インザーギ!ラッツィオ1-2ACミラン

アタクシなら噛みついたりしない(気持ちはわかるけど)から、あんなふうにネスタに密着されてみたいワ、と念じ続けていた。その結果、弟インザーギが決められなかった。ざまあみなさい。ひっくり返ってジタバタして「ファウルとっておくれよーイエロー出して…

レアルの子どもたち

ここんとこ、口を開けばカマーチョジニ〜ンをリアルでボヤく日々だったワケですが。そんなRマドリに、ななんとなんと、またまたイングランドのプレイヤーが移籍だとぉ!7歳の天才サッカー少年、レアルマドリッドと契約を結ぶ(azoz.orgさん/写真付き)……。な…

ブログサーバおそおそランキング【正確版】9/22計測

ブログ持ちもこれから考えてる人にもまことに参考になるeclipse01さんとこのまあ待て、ブログを借りる前にここを読め。の第2回目調査。たしかに、はてな?は軽くなった気がするけど、「第4位 ライブドアブログ5.0秒」の「若干イライラするレベルとしまし…

カマーチョ、何考えてるンですかっ!?

アンタが辞めたところで問題は何も解決しないだろうが。たしかにおもしろいように虐殺されたCLレバークーゼン戦は戦術ミスだ。なぜブラジル人DFホッキ・ジュニオールとフアンがガッチリ守ってるところに、彼らが十分に知り尽くしてるロナウドを先発させたの…

愛飲酒記プチオフ@World Craft Beer Festival

遅刻参加のapoは、コレとコレが美味しかったとかレクチャー受けたにもかかわらず、「ベルギービールコーナー」が目に入るとコーナーに張り付いて、誰からも頼まれてないのに駆けつけ3杯とか5杯とかしてる始末。これでテンションが自動的に上がったあとは、…

気分転換

3回リピート放送を観て、納得したので、しょうがないからやさぐれるのはそろそろ止めとこう。自虐も極めないと踏ん切りがつかない、ってのもあるけど、やさぐれてたら、さらにやさぐれるようなニュースが雪崩のように落ちてきて、このままやさぐれていて、…

今日の気分

なんか、ダメだわ。

これも一つの妄想? なワケないけど、実に飲んでみたい麦酒(愛飲酒記)

すみません、まだ飲んでません。キリンビールが古代エジプトで飲まれてたビールを再現したとか。11月に試飲会あるそうです。どこ??大阪? 行くよっ!!!!!って人はココからお申し込みを。発売されるのをじっと我慢の子はココで知識をゲットして、古代エジプト…

CL始まるまで、モリ男といっしょでした

昨日、コメント欄でジェーニャさんからすんごい有益な情報を得て、わ〜お!! で、さっそく妄想を形にしてみました。この作業で、妄想力はかなり強まりました。茂理炎天守天空王の福音書モリ男ラヴァ以外の方がご覧になると、アタクシを変態だと勘違いなさるか…

初っパナから泣きました。セルティック1-3バルセロナ

「ケルト人はホントにお歌が好きだなあ〜」と思ったら違うのね。ここ(アイルランド)は南米か、はたまたインドか? 停電で試合開始が30分以上遅れた。しかもインテル戦も、楽しいクラッキーのおしゃべりで番組が30分早く始まっただけで、キックオフはよそと同…

ああ、また「80分の男」なのか……orz

リーガ・エスパニョーラ2節Rマドリ1-0ヌマンシア、読んでみると、なんだかな〜。 チーム全体は精彩を欠いた試合だった。ほとんどの選手が代表チームに招集され、8日にW杯予選などを戦っている。動きが鈍く主導権を握りきれず、終盤にFWオーウェンとFW…

はてなダイアリーの「続きを読む」記法

昨日、ハリキって書きすぎたので、最近できるようになったっていう「続きを読む」記法を使ってみたんだけど、それ以降が全部表示されなくなっちゃうので、前に書いたのは12日に移動。1日分の指定箇所以降まるまる省略されるンじゃなくて、見出し項目ごとに…

水曜日、木曜日はまた眠れないな。ムフフメモ

9/14(火) 27:00〜groupG:インテル×ブレーメン(ch184) →蝶のように舞うヴェロン兄貴 27:30〜groupE:アーセナル×PSV(ch182) →レジェス、やっておしまい! 27:30〜groupF:セルティック×バルサ(ch183) →バルデス君、マルケス君/ラーション潰しにかかるウィスキ…

カッサーノ、お前もか!? ローマ1-0フィオレンティーナ

開始何分か忘れたけど、フィオレンティーナのヴィアリが1発レッドもらってせっかく優位になったのに、この血の気の多いカッサーノったら、ゴール近くで倒されたのがシャクにさわってやり返してヤンの。それも、あからさまに。オメーはどこまでお人好しなん…

なんじゃこりゃ!? ADO3-3アヤックス

試合開始6分ではやばやとゴルゴル決めたヤング・あややのみなさんはノリノリで前半3点。前半終了間際に1点返されちゃったけど、こりゃもう間違いなく虐殺体制でしょお、と思ってたら、オイオイオイオイ! おめーら、何やってンですか? バカバカ返されち…

怪文書? 話半分だとしてもスゴイ内容

読むのはこれからだからよくわかんないけど、1冊まるまる複写してるとこがあった。OCRだから、漢字とかたまにヘンだったりするけど。医療殺戮〜現代医学の巨悪の全貌ユースタス・マリンズ 著 矢部 真 訳 面影橋出版 版1997年10月 発行 ページ 325P サイズ …

今シーズンはローマが手強い

今日はめでたいセリエA開幕ですよー。アタクシも無事に締め切りが終わりまして、27:25からのミラン×リボルノ戦に備えられます。で、今頃騒いでいるのが遅いっちゃー遅いんですが、今シーズンはヤバイです。おもにアタクシのハートをブチぬくような補強をし…

ホッピーをこんなにポップにしていいのか?(愛飲酒記)

ティーン・エイジャーのころ、バイトしてた居酒屋で、いつもホッピーのお客がいた。ちょっと羽振りも面構えも身なりもイイおっさんで、酒も強い。この人が季節になると、スズメだのカエルだのを喰う。この店では、コジャレたとこがまったくなくて、カエルを…

大阪で上映禁止になったみたい……

墓場から夜な夜なうめき声がする。調査に向かったApo De Mangamegamondoと恋人のFernando Morientesが迎えた丑三つ刻。上半身裸にネクタイを絞めたFernando Morientesがパンを焼き始めた。愛の形は人それぞれ。Apo De Mangamegamondoもつま先立ちで「呪って3…