[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ:皇室になんぞ?

5世紀中頃の大量の埴輪片出土 大阪・御廟山古墳応神天皇(=八幡様)の陵墓の可能性があるらしい。11/27、逆行をしながら行きつ戻りつしていたカルマの星、冥王星は山羊座にイングレス。ちなみに前回のイングレス(蠍座→射手座)は1995年1月、射手座0°にある間…

霊木メッセージ

印旛沼周辺がどうも気になっていて、やっぱり自分の足でまわり、目で見ないと気が済まなくなりましたの。狙いは麻賀多(まかた)神社。印旛沼周辺には十八社あって、その総社・奥の院といわれる二つには伝説の大杉がありました。成田市台方にある総社の大杉は…

ラブレターに文句を言われても……

愛国論文で処分された田母神前幕僚長に、「退職金を返して〜」とハマコーJr.防衛大臣がせまったそうです。それに対してのお返事。 退職金の返納についてまだ防衛省から連絡を受けていないが、返納すれば論文の内容が誤っていたと認めることになる。返納を求…

メラビアンの法則ライブ

ちょっと前ですが、 合格基準満たした生徒22人不合格に/神奈川県立神田高校こんなことがあって、校長が処分。それに対するみなさんの反応↓県教委に意見が殺到/校長ら擁護の意見が九割強、神田高校の不適正入試問題やっぱり、TPOは考えませんといけませんわ…

魔性のカルメンシータ

やまやで賞味期限間近で激安(448円→100円!!)になってるカルメンシータのスパニッシュシーズニングを発見! 名前と値段に引かれて買い込んで、アサリの酒蒸しをつくってみたら、最悪なものができあがったorz。まず、塩加減が決まらない。やっぱり、スペインの…