[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モリ男日記02@7.30葛西陸上競技場:公開練習

モリ男をみたら、もっと見たくなった。そこで昨日いろんなとこを探したら、とある掲示板で公開練習の招待券ゲッターがツレ観戦者ボシュウしてるのを発見。さっそく申し込み。そしたらキュートな熱狂的フィーゴ・ファンが、純情モリ男ファンのアタクシにどう…

モリ男日記01@7.29国立競技場:Rマドリ4-1ジェフ市原

いつも通り、文京区のホテルがお宿だと思ったら、Rマドリのみなさんは、フジテレビによってお台場に拉致されていたのだった。ううーモリ男〜! けれども牡牛座29度のドラゴン・テイルという「涙の宿命愛の度数」を背負ったアタクシは、このくらいでは泣いた…

きゃあ★ヴァルデス君が来るぅーーー

モリ男だけでも忙しいってのに、8/1はバルサ戦があるですよ。(同行メンパーはインテルより100倍豪華)じゃねーですかっ。デランテロは、スペイン代表ルイス・ガルシアに、モナコから移籍したジュリ、そんでロナウジーニョとラーション。もちろんセントロ・カ…

アタクシは浦和レッズ・サポのサポになりたい!

浦和レッド・ダイアモンド様1-0インテル・ミラノインテル、来年はジャパンに来ないな。つーか、もう来なくていーわ。アタクシの隣は伝統的なレッズサポ様の親子連れでしたが、パパもボクもインテル応援してましたよ。ボク「だってさー、点が入ンないと、燃え…

ジャパン出稼ぎツアーご一行サマ、かも〜んщ(゜д゜щ)

おっと、こんなところでのんびり真っ白なハイになってる場合じゃなかった。27日は、スペインの至宝がアタクシの愛の十字架を携えて、成田にご到着されるのである。ハゲとかコハゲとかデブとかアタマも剃ったとか脇汁も一緒にな。でもうちはご近所なのだよ。…

マッサージ器つきタクシー

こんな本日(26日)であったが、唯一ナイスだったのは春駒交通だ。「会社の車の70%は入ってますね」とドライバーが胸を張ったのは後部シートにつけられたマッサージ器。さっそくスウィッチ・オン! おお、キモチイイ〜。「気に入ったら通信販売で買ってくださ…

どなん(愛飲酒記)

いくらなんでもこんなときに、赤い誘惑ちゃんたちや白い妖精ちゃんたちを開けるわけにはいかない。空けるなんてもってのほかだ。こんなときのために、アタクシは最終兵器もちゃーんと備蓄している。与那国名産 花酒どなん(60度)国泉泡盛(合)これだ。今日のア…

ええ〜い、このクソ低脳どてカボチャめ!「ユージン!サック!」

ma

今日は幸いRAWのある月曜日。血じゃ、血じゃ。アタクシに血を見せろ!なんだけど、ビショフ伯父さんからひでー扱いを受けてるアホのユージンがなぜか代理GM。その代理GM室によくマクドナルドにあるような、子ども用エアトランポリンを設置して楽しく遊ぶ…

ぎゃあ、エナーオ! ぎゃああ、アボンダンシエリ

ウルグアイ2-1コロンビアアルヘンティーナ2-2ブラジル(PK2-4)■コパ・アメリカ2004ペルー大会優勝ブラジル2位アルヘンティーナ、3位ウルグアイ、4位コロンビアどういうことぢゃーーー! アタクシは悲劇に彩られたサポーターなのか。外すかダレッサンドロ! パ…

モリエンテスなんていらねーよbyポルト

スペインの東スポ、「マルカ」紙にモリ男、次はポルト?という記事が出た。で、チャンピオンズリーグ決勝を一緒にみたポルトのアントニオにメルしたところ、ようやく返事が来た。「あのさあ、ポルトにとって、モリエンテスは“欲しい選手”じゃあないのよ。わ…

おしらせ

妄想とか欲望とかにまみれるうちに、[ _e_x_h_a_l_e_ ]が収拾つかなくなってきたので、ニュースメモは、今、いちばん熱いライブドアに移転させることにしました。→まんがめがむんど [ news ] 館欲望がドロドロ渦巻いてるココと違って、本家と同様のスウィー…

細木数子は偉大だ。ただし占い師としてでなく、呪術師として

おさる地獄行き!? 細木数子の“ご託宣”に苦悩たしかに、バカバカしいお話である。しかも、おさるがモンキッキになったところで大勢に影響はない。心悩ますのは、ほんの一握りの熱心なファンだけだろう。高視聴率をとったという件の放送は、ワタシも視た。そし…

ご連絡

右のメールフォームからメッセージをいただきました「そのだ」様、「テスト」には成功しておりますので、ご用件をお送りください。もしも、ソースをパクっていっちゃっただけでしたら、このままではそちらにメールは転送されません。フューチャースピリッツ…

野郎ども、点入れんかい!

アルヘンティーナ3-0コロンビア →決勝7/25 アルヘンティーナ×(ブラジルvsウルグアイ戦)の勝者ぎゃあ! ゴリラーマン*1のFKが入ってしまった。ぎゃあ! ルーチョ・ゴンサレスがカワイらしく決めてしまった。ぎゃあ! ソリンが頭でつっこんでしまった。ぎゃあ!…

有吉佐和子酔い

この間『連舞』を読んだのが止まらなくなって、現実逃避の一環で『和宮様御留』『悪女について』『出雲の阿国』と一揆読み。まだ業務に支障を来したりはしていない(ので、そっとしておいて)けど、こういう記事を読むとつい、「つべこべ言わずに酔うてみよ」…

7/19準々決勝

パラグアイ1-3ウルグアイメキシコ0-4ブラジル→7/22ウルグアイ×ブラジル15分でガマーラがヘッド決めたパラグアイはさすが、しっかり者ね、って立ち上がり。ウルグアイはこのまま南米予選ブービーのダメっぷりを見せつけてくれるのかと思ったら、ブエーノがブ…

7/18準々決勝

ペルー0-1アルヘンティーナコロンビア2-0コスタリカ→7/21アルヘンティーナ×コロンビア大阪に行って帰ってきて、次の日マダームたちと17時からサカーサロン@ホームして気がつけば午前3時。ワインの空き瓶の山。そうして迎えた意識朦朧の早朝、アジャラ先生が…

予選通過経過

もう準々決勝が始まっているのだが、いちおう記録を……。グループA1位コロンビア、2位ペルー、3位ボリビア、4位ベネズエラグループB1位メキシコ、2位アルゼンチン、3位ウルグアイ(3位中1位)、4位エクアドルグループC1位パラグアイ、2位ブラジル、3位コスタリ…

ナノバブル水の中で人は不老不死の夢をみるか?

まあ、旅ってのは大げさだったわけですが、出先で「ものすごく小っちゃい気泡の水にすると淡水魚と海水魚を同じ水槽で飼えるんですよ」って聞いたんですね。そこでアタクシ「あー、それって知ってますわ、有名なインチキπウォーターのことでしょぉ」って無邪…

今日からしばらく旅にでる

行き先は四国八十八箇所めぐり。だけど、サガサナイデクダサイ。

ニンジン──アタクシのために。

g ma

仕事、飽きた。ここで止めれば死亡遊戯。だけど、死亡遊戯のほうが格段に楽しそうで、そちらに意識が傾くのを止められないのはなぜ? アタクシは神恭一郎になってしまったのでしょうか?本日の見張り番はエッヂにお願いします。もうこれ以上、遊んではいけま…

嘆かわしいコスタリカ

グループCブラジル4-1コスタリカパラグアイ1-1チリなんでここで吼えたのかアドリアーノがハットトリックなんかしやがって、アタクシのコスタリカを蹴散らしてしまった。あーあ。あの美男ずが予選で消えるとは嘆かわしい。

嘆かわしい56.57%

選挙に43.43%が行かなかったわけだ。つまりあなたの周りの5人に2人は選挙いかなかった人です。クリスマスに電話をかけて来て「今、宴会やっているから」というこちらの都合などおかまいなしに2時間ノンストップでしゃべりまくり、あきらめて聞けば「別に…

嘆かわしい優勝候補

グループBメヒコ1-0アルヘンティーナウルグアイ2-1エクアドルというわけで、日曜日はリハビリになった。やや体調の悪い朝「うーおえっぷ」しながらテレビのスウィッチ・オン。こういう、嘆かわしいほどネガティブマインドに支配されがちなときサッカーを観る…

嘆かわしい三浦半島

土曜日の朝、目覚めると、朝日が容赦なく差し込んでくる我が家は嘆かわしいくらい暑かった。その途端「そうだ! 海に行こう」と思ったのは言うまでもない。その30分後、アタクシは電車に乗っていた。ほんとは友だちのいる房総へ行けばいいのだけど、あっちへ…

コスタリカの実力はホンモノと見た

グループCパラグアイ1-0コスタリカブラジル1-0チリ今日、いちばん白熱していたのは、南米terraネットワークのチリ支社のネット実況。 Amigos todo est listo, todo est dispuesto yyyyyyyyyyyyyyyyyyyy COOOOOOMEEEEEEENZOOOOO(oにアクセント) EEEEEEEL PAAA…

萎える語録

バランスをとってるワケではありません。 なんで中村みたいなアホに5億も払わなあかんの?社会的犯罪ですよ。泥棒や。 フッ、無礼なことを言うな。分をわきまえにゃいかんよ、たかが選手が。……(選手が)オーナーと対等に話をする、協約上の根拠は1つもない。

暑中見舞いにいかがかしら?

porno nombreアツイですね。アツイときは脱ぐに限る、というプライベート・ヌーディストのみなさん、こんにちは。今も、スッポンポンでクリックしてるって? どこを? まあ、それはさておき。とりあえず、クリックついでにこのページに行くとですね、赤い入…

参院選:あなたにピッタリの候補者は誰?

政策コミュニケーション・プラットフォームここに「政策マッチング」ってのがあるんですけど、かんたんにいえば、政治家とアナタの相性占いですわね。25の政策の対する考え方とそれぞれの政策にどのくらい重きを置くか(プライオリティ)を選むと、相性のイイ…

あー、もう、とにかく選挙に行ってくれ!

投票率アップ大作戦前から、投票したあと何かくれる、ってサービスはあったんだけど、今回は全国規模で、しかもフツーの商店街が投票率アップに協力する。旗振り役になったのはNPO一新塾。選挙後にくれる“投票済み証”っていうのを持参すると、ビール1杯、ラ…