[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ことに、出発前にやってたミランデルビーとか

大阪行き直前の日曜日に限って、マンU×アーセナルとミラン・デルビー(ACミラン×インテル)をまとめてやるかね? しかもACミラン×インテルに至っては、27:30スタートというまったくアタクシのことを考えてない厳しい時間帯。終わってから30分したら「じゃあ行…

でも、ほかに気になってることもあるのよ

たとえば、ニューヨークで原油価格が55ドルを超えたこととか、アメリカ大統領選挙は接戦になりそうっていうんでドル売りが懸念されてるんだけど105円になったら日本が介入するって財務省の役人がゆったとか、朝からでブルームバーグでゆってる。原油価格につ…

……なのに、……なのに

24日の記事にトラックバックしてくださったid:wachthaiさん、id:vamosmoroさん、ありがとうございます。「14人しか亡くならなかったってスゴイ」「物資がどんどん集まってるってスゴイ」と思ってた。なのに、せっかく地震を生き延びた方が、ショックや心労で…

新潟県中越地震リンク集

夕べは幸せにモリ男大鑑賞会で酔っていたのだが、こんなことになるとは……。とりあえずセブンイレブンで募金してから、[news]館のほうに新潟県中越地震リンク集をアップ。神戸のときと違って、朝、テレビをつけたら火の海ではなかったのはよかったけれど。台…

ああ、哀マール!

ここがキビシかった。ネスタ、カカ、ヴァルデス君、マルケス君、パブリート、ヴェロン兄貴、ロテン、レジェス、ムトゥをハメた*1ハンサムな極悪人の監督、これ、全部スタメンだよ。どうやって観ればいいのか? 予選リーグE組パナシナイコス2-2アーセナル 執…

サビオラは体感身長180cm超えた!

注目は、ミドだったけど、男をあげたのはサビオラ。もう、コネホだけに環境適応力は強いようだ。繁殖力も強いのか? 予選リーグA組ASモナコ2-1オリンピアコス 3分ですよ、3分! サビオラ球持ってドリブルスタート。ああ〜ん、ギリシャの野蛮人に囲まれちゃ…

虐殺ナシのCL予選。モリ男はまた80分の男に

チャンピオンズリーグは忙しい。ことに国内リーグ戦での出番がほぼ消滅したことで、「もしかしてCLでのターンオーバーで使われるかも」と(イヤでも)期待してしまう選手を愛する者どもにとっては忙しい。それも、そんな選手を何人も愛している者にとってはヤ…

よかったー、ンだか残念なンだかわかんないけど

カリアリのアタッカンテ・エスポージト、累積イエローで出られないのね。

ところで今夜はACミラン×カリアリなんですが

そして、これからネスタ13かカカ22を着て、テレビの前に座る予定なんですが、W杯予選のときアッズーリに始めて召集された若いカリアリのアタッカンテがとってもとっても気になっちゃってて、こんなふうに妄想が乱れているときは、とってもとっても危険な予感…

マンUに足らないのはアニキ系だ! バーミンガム0-0マンU

昨日は久しぶりに落ち着いてCLの再放送とか見た。で、ついでにマンうも見た。顔面偏差値はリオ・ファーディナンドの復帰で+1、アラン・スミスの加入で+1、合計+2と高まったけど、なんか共感できない。むしろ、チェルスキーにいたときより全然ステキな…

パブロがパパになったって?

今頃、といわれるかもしれないが、10/7にアイマール2世が誕生したそうだ。う〜む、感慨深い。どうしてかというと、去年の11月の日記(id:MANGAMEGAMONDO:20031103)で「子どもでもできたんじゃないか」と妄想していたのだった。ちなみに「口ひげを生やした」…

秋葉原メモ

そんなことが起こっていながら、まさに自分の頭のハエも追えず、フランス人のお買い物につきあって秋葉原へ。LaOX@秋葉原でやってる17日までの大処分セールはなかなかお値打ちだった。でも、買わなかったけど。あと、海外保証があるのは東芝とIBMだけ。 ミッ…

クマだー! クマが出た! コンピュータに!

14日大阪に行って、帰ってきたら、マックさんがなんかミョウ。ゴミ箱の中身を捨てようとしたら暴走。ノートン先生でチェックしたあと、メルチェックしようとしたら暴走。暴走し始めたらとまんない。イヤ〜〜〜な予感がしてアタクシの専属サポートのSクンに…

よくわからない

正直なところ「またか」と思った。この商売だけじゃないと思うけど、アタクシの年代でウツになるとか、病気になって中断を余儀なくされるフリーの人が近頃、多い。そんな気がする。「○○さんも、今、長期療養中でね」。アタクシと同い年で管理職の彼は、同い…

まんがめがむんど、移転しました。

こちらです→http://smile.poosan.net/mangamegamondo/今度借りたトコは、タダで広告入らないし、自由度が高い。それはイイんだけど、アカウント取るのに試験がある。ヒー。アタクシ、必死に勉強しましたわ。もう忘れましたけど。こんなに勉強したの久しぶり…

和げおメ!

頼みもしないのにYahoo-Geocitiesが10/5からシステム変えたので、アタクシはズルがまったく許されなくなった。ズルだけじゃなくて、今、うっかり更新なんてしようものなら、フレーム切ってると、全部に広告が表示されちゃう。まじめにスクロールしない固定フ…

史上最強の高校生も三十路か……

ma

ざまぁみろ!キックボクサー立嶋 篤史 OFFICIAL SITE愛していたよ、10年前。マジものの痛々しさがたまらなくて。今も変わらず、痛々しい。試合できないのか? できるのか? でも、試合以外は見たくないな、今は。ああ、後楽園ホールで「ヒジだ、ヒジー! 切…

ゲーム脳の次はメール脳らしい

たいへんだ。「ゲーム脳」に続き、痴呆のような『メール脳』が危惧されているという。 「×××漬けの生活をしているとβ波が著しく低下し、痴呆者の脳に近い「×××脳」の状態になっている人が見つかった」というのだが、「×××」部分に入るのはゲームやメールだけ…