[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

偶然だけど……

カカ!の代表初ゴルゴルの記事(報知)を見つけたのでメモ。今日の活躍はことのきから約束されていたようで(といっても、たった3年前だけど)。パブロはまたケガで復帰は3月下旬。アウレリオ王子も復帰のめどが立たず……(今期ははムズカシイ?)

ココに愛くるしいパブロを貼ったら、用もないのに来てしまい、まるで仕事がはかどらないよう。どうしよう、今夜っていうか明日の朝の、ACミラン-スパルタ・プラハ戦に備えなければならないというのに……。マンUとユーベが落ちたのを番狂わせってゆってるけど、もともと強いし、それにポルトのお兄さまがたにしてみたらロナウド(マンUの)なんてお子サマだろうし。ユーベはなー、チャンピオンズリーグなくかったって情熱を国内リーグ戦にぶつけてこられると、ちょっと……、次、ミラン戦だし。

とりあえず今朝のことも書きたいけど、またあとで。