[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

乙女心の大震災前が起きる前に大停電になるなんて。

Roque
もう、出てくる前から緊張してたんですの、アタクシ。その理由がどなたさまにもご理解いただけますように写真も貼ってみました。もう説明はしません。

で試合開始10分くらいで、この地上のモノとも思えぬロケ・サンタ・クルースちゃんとカカちゃんが、激しくマッチアップ! (これが見たかったんだけど)

きゃぁ〜〜〜〜〜(ウチに響く真っ黄色な声)

そしたら、テレビが真っ黒け。イヤ、故障じゃなくて停電ですって。apo、悪い電波でも送っちゃったでしょうか? 試合は30分してから再開したんだけど、もう、みんなダメね。イライラしちゃって落ち着かないし、ムダにイエロー飛び交ってるし、そんでカカとロケへのマークきびしーの。でもどっちかっていえば、ブラジルのほうがダメ。デブは走れないから、停電以後はロナウジーニョだけが走ってて、ロベカルカフーも上がらない。中盤以降は働きらしい働きもしてないし。そこに来て、南米のイタリア、パラグアイカテナチオの前にゴール決まらず。デブが得意げに股ヌキしながらゴール前に詰めてきても全然おっかなくないよー、ってカンジ。

乙女的には2人一度に見られてよかったけど、サッカー的には消化不良。あーあー、ロケ・サンタクルース、ミランに移籍しないかなー。でもなー、そうすっと顔面偏差値上がりすぎちゃうもんなー。

  • 業務連絡:S君、S君。ホレ、タイトルをみてください! “はてなブログ”になっておろーが。どーじゃ、これでアタクシもぶろっがーってヤツよ。ほほほほほ。でもマジな話、これってエイプリルフールの一環かなんかなんですかね?