[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ファック・サマータイム!12分もネスタを見逃したぢゃないかっ!!

kaka'
ふんとにふんとにふんとにもうぅぅ! いつからサマータイムになってんですかっ!? 教えてくれよう。今週は、みんな週中によそでお仕事してたんで、カカ、カフーガットゥーゾはベンチスタート、顔に負傷したらしいシェフチェンコ*1は休み、南米予選で誰より役に立ってたヂーダは先発でかわいそうです。カカのかわりにスタメンはルイ・コスタ。これがまた、官能的にショート・パスとか出してイイかんじ〜。しかし、今日のニュースは

ああ、お母さん、ネスタが動いてる〜ん!

これにつきます。久しぶりの動くネスタ、ステ〜キ。何だかいつもよりマルディーニ親方が目立つのは、ネスタをかばっているのでしょうか? 気のせいかも知れませんが。そんなネスタに喪デナの野郎、よくもストマック・ブローなんか決めてくれやがりましたわね。ここはリングではありませんよ。あ〜ん、転がってる〜ん。あんなに苦痛にお顔をゆがめて……。変われるものなら変わってあげたい。くそっ喪デナ殺死!虐殺OK!電波を送ったんですが、どうも届きません。トマ尊が決めてくれた虎の子の1点が返されてしまいました。喪デナどもめ、勝ち点1とって優勝したような騒ぎしてんじゃねーよ。それより何より、トンマだったのはこの審判だ。ネスタのイエローだって、そりゃねーよ、だったのに、ちょっぴり「そりゃねーでしょ?」って言いに行った親方にもイエロー。そのあとハズミ(としか思えない)でピルロにもイエロー。というくらいイエロー出血セールしてて意味あるんか? ない。きっと彼は更年期なのだと思います。

*1:鼻骨骨折らしい。ということは、次は宮本も真っ青のスーペルなマスクマンに変身するのか。それはそれでちょっと楽しみであったりちて……