[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ラティーノ・ヒート!! ヘル・ヤアァァァ!!!!!

WWEファンのみなさん、こんばんわ。
「世の中ズルしていただきよ」のapoで〜す。もうね、第一試合のレネの相手がアタクシのキング、クリス・ジェリコってとこからして、「今夜は何かが起こる」って気がしてましたの! そう思ったでしょ、アナタも! でもビキニマッチはやらなかったけどネ! ここから先はネタバレですわ。ホラ、アタクシってば他人のコト、まるで考えてないから……。まあ、いつものことですけどっ!

で、いつものことですけど、っつたく、アタクシのキングの寵愛を受けながら、安っぽいクリスチャアンなんぞとくっついたバカ・アマァ(あら失礼!)は、見ただけで血圧上がっちゃいますけど、でも。いやぁ、最後の最後の最後に見せてくれましたね。

まあ、正直言いますと、このRAWとSMACKDOWNのスーパースタードラフト、「ああ、マンネリ回避のシャッフルね。どうせテキトーに選手入れ替えて終わりでしょお〜ん」って思ってたんですよ。でもでもでも、な〜んかRAW側の獲得選手いまいち〜ってカンジ、しませんでした? アタクシ、激しくそう思いましたの。クソポール・ヘイマンはスパンキーの名前見て、紙投げ捨ててましたけどね、スパンキーあげっちゃうなんてもったいねーよ。はぁ?ライノ? あんな映ったテレビが臭くなっちゃうようなヤツいらねーよ。ニディア? 女がらみのネタ作るってったら、また相手はアタクシのキングでしょお? いらねーよ。ってまあ、こんなカンジなのですよ。で、ゲームとRVD持ってかれちゃうンですよ。コレって絶対、不公平じゃありません? 挙句の果てにビショフが引いたのがポール・ヘイマンじゃ、クソの役にも立ちゃしないって!

それにしても、ただのトレード・ゲームと思ったら、いきなりベルトかけて2試合もやっちゃうし*1、最後はオールスター場外乱闘だし、もう、どうなってんですかー!!!!!

Edge
さーらにさらに、エッヂ*2の復帰はもうみなさんご存知だと思いますが、どこに帰ってくると思います? それがヘル・ヤァ! な〜んですけど、どうしましょう、アタクシ、キングとエッヂの間で乙女心が真っ二つに割れてしまいそうぉ〜ん。今夜もあのケダモノライクな動きでリングに上がると、ビショフに名刺代わりのスピアー。シビレるぅ〜ん。ああ、あのスピアーに討たれて死んでしまいたい……。

というわけで、アタクシの苦悩の日々が始まってしまうようです。もう月曜日は仕事なんかできませ〜ん。

追記。id:yu7123:20040412さん(ここもネタバレちゃんよン)とこ見て思い出したンだけど、そうそう、このトレード、最後まで終わってなかったのよねぇ。ホント、どうなるのかしら? オマケに今日(14日)のSMACKDOWN見逃しちゃったし。むむむむむ。

*1:つまりベノワもアタクシのブラザー、エディも出てくるってことです。だけどご祝儀マッチだとしたってライノにベルト挑戦させるってのは太っ腹すぎると思うわよ

*2:はぁ? ジェリコとキャラがカブるって? 生まれがカナダってだけです。あ、あとクリスチャンつながりもあるわね(ジェリコは元親友、エッヂは元タッグ・パートナー)。えー、それって、アタクシとクリスチャンの“オトコの趣味”ってカブってるってこと!? まあ、ともかくエッヂはぁ〜、アタクシの中では闇の王子なの! そうね、イメージとしては、アン・ライスの「ヴァンパイア・クロニクル」の“レスタト”、日本的に言えば香取慎吾のダークサイド