[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

朝からナンだか疲れるエンパテ記念日

FCポルトvs.デポル(CL準決勝1stレグ)は、守りきるデポルにあほなドイツ人審判が幸運の笛を吹いて、イルレタ監督の思惑通り0-0で逃げ切り。この流れでディエゴ・トリスターンが出てくるはずもなく……。

ローマvs.ラッツィオの順延ローマ・デルビーは、前半、なんだかよくわからず止まってて、後半はなんだかよくわからず盛りあがった結果、1-1の痛み分け。通りすがりのカカニスタにして、敬虔なネスティスタのapoとしては、この結果は歓迎できますが、なんだかひどくくたびれました。明日の朝は、ビジャレアルvs.バレンシアがあるというのに、どうしよう。

そういえばwowow。25日のエル・クラシコが、ライブじゃなくて“録画”ですと? 試合の価値だけでなく、順位がビミョウなこの大事なときにコレですか。サポに対して、非人道的としかいいようがない、尋常でないほど大胆なナンセンスですな。アタクシ、視聴者じゃありませんし、一介のヒヨワなクラッキニアンですけど、きっと怒れるwowow派のみなさんと共闘しますわ! リーガエスパニョーラ民主化を! 市民感情を無視した放映権占領にNO! 抗議集会やるなら、参加するわよ!