[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ファギーとペレスが良からぬことを画策中?

イングランドはファン・ニステルローイをマドリッドに配置済み
マンUファーガソンは喉から手が出るほど大スター、ルーニーが欲しいんだけど、EURO2004で高騰しちゃったルーニーをお買い上げするために「そうだ!ファン・ニステルローイをRマドリに売っぱらっちゃえ★」と思いついた。でペレスに「ニステルローイってギャラクティコにピッタリやろ? 5000万ユーロでどう?」。アホなペレスは「ルート? いいねえ」と乗り気になってる、というお話。しかも有頂天になったファギーは「ルーニー獲れちゃうんだもーん」と『People』誌にペラペラしゃべったらしい。オマエらにとってはEURO2004は終わったかもしれないけど、ファン・ニステルローイにとってはまだ続いてるんだぞ? 一刻も早くくたばりなさい!ボケ老人ども。……つーか、ということはモリ男のことは1ユーロでも高く売りたいんですね。こりゃ、来期はアーセナルじゃなくて、チェルスキーだな。(南無)

ちなみにバルサバルサで、Aマドリをクライファートの乳母捨て山にしようとしてるらしい。