[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

モリエンテスなんていらねーよbyポルト

スペインの東スポ、「マルカ」紙にモリ男、次はポルト?という記事が出た。で、チャンピオンズリーグ決勝を一緒にみたポルトのアントニオにメルしたところ、ようやく返事が来た。

「あのさあ、ポルトにとって、モリエンテスは“欲しい選手”じゃあないのよ。わかる? なんだけども、レアル・マドリがうちのリカルド・カルバーリョをすんごく欲しがってるンで、その手の“交換トレード”って噂話は、たしかにこっちでも連日報道されるってわけよ。だけどさ、Rマドリ、モリ男使ってるよ。この間だって、ここポルトガルベンフィカ(カマーチョ次期Rマドリ監督)と試合があった(2-2)んだけど。モリ男はスタメン+1ゴール(デヴも)だったし」。

アホ者メ! ありがたくお受けしとけっつーの、アタクシのために! 白く泡だったチームでモリ男が腐るところを2度と見たくないっての!

しかし、デヴは、さらにデヴになってキャンプ・インして、カマーチョをムカつかせたらしい。で、Rマドリはもの凄く人材厚いMFにヴィエラまで入れようと画策中らしい。それも、マジで。サムエル、11月中にはキレると見た。

さらにアントニオから「8月27日に、モナコで(!!!)ポルト×ヴァレンシア戦があるよ。観に来ない?」と誘われた。オメーとはとことん敵なんですね。アタクシ、ヴァレンシアを応援するに決まってるじゃん。うちの天使がいるんだからさ。

結論。アントニオとアタクシは永遠に、運命的な敵対関係にある、つーことがわかった。ということは、モリ男のポルト行きはないな。トヨタカップ? フン、来るなら勝手に来い。アタクシはエナーオ@オンセ・カルダスを応援するっ! ゲルゼンキルヒッェンの敵は、ヨコハマでじゃあ!