[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

wowowに入らなかったアタクシは勝ち組っ!!!!!!!!!

モリエンテスお別れ会見[西][英][日]

りばぽサポのみなさんへ。ここで16のファンタスティックなモリ男の事実をおさらいしておきましょう。でも毎晩、ネットサーフィンしてるってのはラウールとのメールで、コンピュータの勉強はサッカーゲームで、毎日クイーンを聴いていても知っているのは「ウイ・アー・ザ・チャンピオン」と「ウィ・ウィル・ロック・ユー」だけです、たぶん。

ひとまず、めでたい。もうどうでもいいことだけど、モリ男さんが席を立ったあとの4thストライカーに座るためにポルティージョフィオレンティーナから呼び戻されるらしい。痔にならないかちょっぴぢ心配したけど、彼はフィオレンティーナのベンチで大臀筋を鍛えていたからきっと大丈夫だろう。

R・マドリのオフィシャルを見る限り、同席したのはアリゴ・サッキブトラゲーニョのようで、監督はいなかった。モリ男さんの「8年間ありがとう」とか、ブトラゲーニョの「ここはいつでもキミの家だよ、フェルナンド」とか、サッキでさえ「リバプールでの幸運を」とかゆってるのを読むと涙がちょちょぎれてくる。しかししかししかし、ナンディ、あなたにはもう帰る家はありません。ですから、どうか大いに暴れてくださいね。アタクシは、明日21:25からさっそくレッズでマンうーを大虐殺するモリ男さんを観るために、カールスバーグイングランド国民食カレーを用意して、正座をして試合に臨みます。赤いリボンをV字型にして飾った、電波トバし用ポスターの準備もオッケーです。あとはベニテスが1トップでも2トップでもいいからちゃんとモリ男さんを使うだけです。いくらリオ兄貴だって、明日はモリ男さんに手出しをしたら、呪詛してやります。なんだか、今から、眠れません。