[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

死んでも!!VIVA LA RAZA!!

9月末にロスから来たマダームに「何か欲しいものある?」と聞かれて「エディ・ゲレロのタバスコTシャツ!!」ってリクエストしたら、わざわざ買いに言ってくれて「ごめんね。あれはツアーでしか売ってないんだって。でも06年冬にジャパン・ツアーがあるから、ゲットできるわよ」と今度こそ、と思ってたのに。たしか2月だと思うけど、来日公演楽しみにしてたのに。。。。。

それまでがんばろうと思ってたのに、アタクシが仕事してる間に、逝っちゃうなんて、あんまりだよ、エディ。もう、アタクシ、アツくなれないじゃない。アタクシは、“エディ”を見たかったんです。正確に言えば、生身のエディは見たことあるけど、それは「“エディ”じゃなかった」。わかる人だけわかってください。

残酷だ。残酷すぎる。これが、WWEスーパースターの職業病とは絶対に考えたくない。ましてエディがそんな職業病に冒されていたなんて、断じて認めたくない。いや! いやよ、還ってきてちょうだい、お願いだから。

訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051114&a=20051114-00000021-spnavi-spo
Eddie Guerrero passes away
http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses

わけあって(っていうか、猫みたいに手を丸めて体の下に巻き込んだまま、熟睡しちゃって、そのあとあるマダームをイジメたら、そのたたりか、その夜もの凄い腫れちゃって)、鎮痛剤飲んでたせいで5日も完全にアルコール抜いてたんだけどさ、今夜、やっとちょっと一息ついて、ワイン開けたら、最初に見たニュースがこれですよ。どうすんの、45分でもうすぐ1本空いちゃうじゃない? あー、ワインなんかいいのよ、お代わりはいくらだって(常備して)あるから。だけど、エディは一人しかいないじゃない。レイレイもチャボも好きよ。でも、“エディみたい”にはできないじゃない。アタクシは、これから、誰を見ればよいの? 教えてよ、エディ。あたくしのハートもライ、チート、アンド、スティールですか? ばーか、スペルわかんねーよ。死ね! って死んじゃうことないじゃないのよっ! うわーーーーーーーーん。
 
いろいろな事情があって、まったく更新できずスミマセン。ホントは、土曜日のプレイオフでのモリ男さんゴルとか、その前のプレミア・ゴルとか、そういう話を書きたかったんです、いや、書きたいんですが。たぶん、またしばらく更新できません。でも、これだけは書いておこうと思います。