[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ミランはギャラクティコをめざさなくていいから。

恐ろしい朝だった。ゴルするそばからゴルされていく、これがミランであるはずがない。もっと落ち着いて虐殺してよ。そもそも、ミランに大量得点は望んでないんだけど(そりゃ、入ればウレシーですよ、ええ。カカもゴルゴルしましたし)。だけど4点獲ったって、3点も獲られてるって(それもパルマに!)、それ、ミランじゃないもん。レアル・サンマリノと違うんだからさあ。

そして、夏にやってきたボボは早くもミランを去るらしい。正直、アタクシはビエリってタイプじゃないから、どこ行っちゃったってイイんだけど、その行き先がモナコだってーから、なんとなくフクザツ。そして、そのビエリの代わりのFWを獲るってゆってるんだけど、それがアトレティコのリンゴ少年、トーレス君って、それどーよ? 同じフェルナンドでも、ぜんぜん頼り甲斐ないよ? ピレネーまたいだら、いや、ユーロ2004でもそうだった、スペイン一歩出たら使えないって。リンゴ少年獲るくらいなら、トマソン呼び戻そうよ。アタクシの目の保養のためなら、バイエルン・ミュンヘンで腐ってるロケ・サンタクルースを拉致ってくるのもイイ!

あと、モリ男はダメ。シェヴァと合わないから、たぶん。いや、モリ男本人じゃなくてね、ラウールさんと。で、ラウールさん嫉妬するから。ああゆうキャプテンFWタイプってのは、ダメなのよ。

モリ男さんといえば、りばぽは、またしてもヴァレンシアから、ファビオ・アウレリオ獲ろうとしてるんだって? えー、パブリ〜ト姫の恋人なんだけど、仲、割いちゃうの? いっそ、アタクシのパブリ〜トはラニエリ・ヴァレンシアから、リケルメ王子とペジェグリーニオジサマからビジャ・レアルで愛されるってのがいいんじゃないだろうか? それか、りばぽでモリ男さんと仲良くしてもらってもいいんですけど。

てーか、ポスト・カルボーニのDFアウレリオ君を放出するなら、ミランは全力で獲りに行くべきです。コロッチーニより従順で献身的だからさあ。

あー、31日までいろいろあるんだろうなあ。

ともかく、ミランにFWはいらないし、ボボもいらない。(できれば美男)DFを全力買いしてください。>ベルベルガリガリ