[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

これからの大和撫子トレンドは「クールビューティ」

静香おねーさまの金メダルにインスパイアーされて、思わずまんがめがむんどのトップページを14か月ぶりに更新してしまった浮ついたアタクシだが、こんなことではいけない。荒川静香が世界にアピールした「クールビューティ」路線が今後の大和撫子グローバル・スタンダードになるものと予想される。静香おねーさまもだけど、クールな小野歩主将にメロメロになって増殖したカーリングオタも多いだろう。そんなニワカのみなさんは、id:moca-cafe先生御謹製【バカの】吉野家コピペ【一つ覚え】で、クールなカーリング道を極めなさいってこった。