[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ペレス「デヴはベルナベウに居残りです」

ヨーシ! よく言ったペレス。ほめてやる。

誓ってもいいけど、ロナウドレアル・マドリッドに残留するよ。本人も残留希望だし、ミランにしろ、インテルにしろ、正式なオファー寄越してきたわけじゃない。今、必要なのは残りのシーズン、キレキレのロナウド。おお、そうさせてみせるとも、そりゃチームの責務だ。

せっかく単独2位になったってーのに、またしてもツルピカ=ガリアーニ会長がトチ狂って「ほしーほしー」言うンで、ミラニスタとしては、こうビシっと言ってもらうと大助かり。

なんかラウールも「今、デヴの頭はサラゴサ戦とアーセナル戦でいっぱいだと思うよ」とかコメントして、デヴの「移籍したいな」発言のフォローらしきことをしてたけど。やさしくなればなるほど、なんだか、アヤしさ倍増。まあ、この際、ウソでも構わない。イングランド方面に叩き売っても、ミラノ送りにさえしなければ、それに、ウチにはミレーネちゃん*1を盗んだと噂になったセードルフもいるし、たぶんデヴちんが来ても働きニクイと思うんだよね。

どうでもいいけど、ミランは若くて美しいDF入れましょうよ。さっ、国家予算注ぎ込んでください、ドーンとね。

*1:島などの財産をガッポリもらって離婚した、ロナウドの最初の奥さん。モデル兼女子プロサッカー選手。女子のリフティングでギネス入り。