[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ああっ、会長さま……

ザ★イタリアン種馬→お上品な方のご鑑賞には不向きな動画です。

いかにも彼が好みそうなムッソリーニの孫娘アレッサンドラちゃんから「ゲイよりファシズムのほうがまし(はぁと)」と言われてソノ気になってる、我がACミランの元会長・実質パトロン「共産主義者たちが本当に赤ん坊を食べたり、それ以上に酷い行為をしていたことを立証する会議を開催することもできる」と、ほとんど気がふれたとしか思えない発言で、気前よくネタを提供している。プロディ(欧州委員会元委員長/中道左派)にテレビ討論会で負けたことがショックだったのかもしれない。まあ、そんなことゆってるから「(首相)はもういちど大学に入り直したほうがいい」*1とか言われてしまうのだ。だいたい、そんな電波発言ばーっかしててまた偽証罪で訴えられちゃったりとか、またまたまた裁判所のお世話になったら、どうするんですか? まあ、またまたまたまたまためちゃくちゃな法律をでっちあげるって離れ業*2があるからまあいいか、選挙に勝てば。でも「デヴきぼんぬ」とかまだのたまってるようなので、ここで負けてくれたほうがいいかも。

*1:3/18イタリア工業連盟の大会で、前列に座ったトッズ会長を務めるフィオレンティーナのデラヴァッレ会長を名指しで「首相に向かって話すときは、『お前』ではなく、ちゃんと『あなた』と敬称で呼べ!」とメンツを潰したことに、連盟の副会長を務めるピニンファリーナCEOが切れてコメント。

*2:民営化される会社が商売敵の手に渡らないように裁判官にワイロ送ったことを訴えられた(SME裁判)で「公務」を理由に出廷を断っていたものの、だんだんヤヴァくなってきたので、政府のエライ人は提訴されても在任中は裁かれないという「大統領、首相、上下両院議長、憲法裁判所長官に関する裁判凍結法案」を作って、さっそく自分のケースに適用したほか、メディア独占をできるようにするガスパリ法案を作った。もちろん、自分のために。→http://www3.ocn.ne.jp/~iewri/watching/200309/1.html