[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

みんな動くの早すぎ!

コメント欄でジェーニャさんが教えてくれたので、さっそくこれからバレンシアに行こうかしら?とかまどろみ中。いいよね〜、バレンシア。みかん色のモリ男さんもステキだわ、きっと。ビセンテと落選組同士できっと仲良くできるはず。うふふ、ラウールが嫉妬するほどにね。まあ、そういうことがなくても、バレンシアってだけで思わずよろめいちゃうよね〜。スタジアムの勝手はわかりやすいし、バールのおじさんからそこらのお兄さんまで「グァパ!グァパ!(かわいこちゃん)」呼んでくれるし。もう、まったく文句はありません。

しかし、それにしても、です。ルイコスタがベンフィカシェヴァチェルシーですか? みんなワールドカップ前にいろいろやりすぎなんじゃない? アタクシもフランスのサービスエリアの恋愛体質度チェックマシーンに「セックス・ボム認定」されてしまいまして、ドイツ入り前だっていうのにちょっと心配です。それに、ようこそクラニチャール、でしょ。あーん、日黒戦で思わず応援しちゃって、売国奴になっちゃったらどうしましょう。