[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

白いほうが勝つわ!

イスラエルレバノンのびっくりニュース対決。

イスラエル軍兵士の荷物はラマが運ぶ
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081154397799.html

ラマは南米に返してあげようよ。こんなんじゃあ、イスラエルヒズボラには勝てないな。みよ、レバノン人の「あるものは何でもコラボってしまう」世界一のモッタイナイ精神、もとい、 アーティスト魂を!

爆撃音が響く中、レコーディングした音楽家
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081154224998.html

すげー。爆撃をリズムボックスがわりにしちゃってるよ。このトランペット奏者は、Mazen Kerbaj(→なんて読むの?)さん、ベイルート在住の30歳、男性、乙女座、卯年生まれ。で、絵も描きます。コミックも描きます。その作品をブログで発表してます。更新頻度をみると、イラクよりもベイルートのほうがインターネットのアクセス状態はいいみたいです。

ただし、現在、彼はキレてます。かーなーりー本格的にキレてます。ロイターにこの記事が配信されちゃったせいか、世界中の心やさしい人からシンパシーと政治談義を持ちかけられて「ウゼーーーーー!!!!!!!!! これは政治ブログじゃねーーーーーーんだよーーーーーーー!!!!!!!!!」。ロイターだけでなく、そのあとBBCのラジオやCNN、イラニアンTVでも空爆コラボ・ミュージックが取り上げられたらしい。そういうインタビューの申し込みとか「音楽と爆発音を組み合わせるってあんまりいイイ趣味じゃないと思うんですけど?」というお上品、あるいは大きな親切の質問やコメントが殺到しちゃって、さらに彼をムカつかせてるみたいです。

メル友希望の方も交際希望の方も、今はそーっとしておいてあげるのが吉でしょう。