[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ものすごくさぼっておりましたが、いろんな事情があって、1カ月ほど中米にいました。で、3月1日に帰ってきてみたわけですが、いろんなことが起こってるじゃあありませんか!

婚期を逃した女優が坊主と結婚してたり、イルハン王子の神戸に入城されてたり、ブッシュさまに11月危機アリや?とか。いちばんの驚きは上空から見た成田の雪景色。あたしゃ、飛行機ン中でビビりましたよ、だってサンダルですよ、もちろん素足で。ほんの3日前まで30℃のカリブでいい気になってホテルのブールで飛び込み連発して、胸に青あざ作ってたんですよ。そんなアタクシに、表の電工表示板に“2.6℃”とか表示されてる環境にどう慣れろと?

状況はつかめてないわ、ストーブを焚きながら、ルイス・ミゲルをかけて、生きていくのがやっとこさ、って感じですが、明日から今までの宿題を済ませつつ、グァテマラ日記でも書こうかな、と思います(が予定は未定です。まあ、いつものことですが)。