[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ブロック・レスナーとゴールドバーグが離脱で、エディが王座防衛!? 何考えてるんじゃ、マクマホンはっ!


Chris Jerico
WWEファンのみなさん、こんにちは。
クリス・ジェリコはワタシのキング、エディ・ゲレロはワタシのブラザー、「世の中ズルしていただきよ」のapoで〜す。ビキニマッチはやりません。今日はゲレロが王座防衛/WWEなんて記事を見たショックのあまり、レッスル・マニアから帰国したばかりで時差ボケ醒めやらぬウチの師匠を電話で叩き起こして、コトの真相を確かめてみちゃったわさ!

「あの、師匠。ブロック・レスナーWWE離脱ってのはホントですか?」「そ〜よ〜。あとゴールドバーグもね。レッスル・マニアじゃ、その二人が試合したのよ。でも離脱が発表されてるからお客さん、冷たくてね〜。蛍の光みたいなお別れの歌うたっちゃったりしてるの」「そ、そんなぁ〜」「レスナーは限界だったんじゃないの?」「たしかに薬で膨らましましたってカラダしてますね。でもゴールドバーグは……」「さあね〜、ギャラでもめたんじゃないかしら」「レスナーはともかくゴールドバーグはううう……」「あ、でもその試合、レフェリーをストーンコールドがやってね。最後はお約束の…ピー(自主規制)…を二人に決めたから盛りあがったわよ」「で、エディがヘビー級王者ですか? イヤ、エディは大好きですけどね、ちょっとチャンピオンって格じゃあないと思うんですけど」「あ〜ら〜、でも彼、メキシコ凱旋公演が決まったわよぉ」「えっってことは、ゲレロ家の方々はリンピオ(ベビーフェイス)ですよね? じゃメヒコでお迎えするルード(ヒール)は、やっぱカサス家のみなさんでしょうか? ワタクシ、メヒコのほうが行きたくなってまいりました」「そうね〜そりゃ楽しそうよね〜。今回のホントにサック!だったレッスルマニアよりずっと面白そうだわ〜。もう、WWEの看板はアンダーテイカーだけよ! (…apo、内容を聞いてシビレ中…) でね、やっぱりストーンコールドは事実上引退なのよ」「うぉぉぉ、と言いますとあの“StoneCold said so”はもう聞けないんですかぁ(涙)」「ううん、コミッショナーとかレフェリーとかドラマの重要なところでは出てくるから大丈夫。でも試合はもうムリでしょう。今週から来週にかけて、Jスポーツでストーンコールドの真実ってドキュメンタリーやるから、観てごらんなさい。娘も出るわよ。これがカワイーのよ、また」「ええっ! あんな鬼畜にも娘がいるとは…」「あ〜ら、ビンスなんか、孫ができたみたいよ」「はぁ?」「シェーンがね、ベイビー抱いてたの。あのチビちゃんも愛憎劇に登場するのかしらねえ、ふぉっふぉっふぉっふぉ」

とのことです。では、スマックダウンをお楽しみに。あ、ロウとコンフィデンシャルも見なくちゃ。じゃっ!