[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ジーコ「デモに6000人が参加したならば辞めるが、私は日本に強い親愛の情を持っている」

あなたが日本に対して持っているのと同じくらい、わたしもあなたへの親愛の情を持っています。あなたのようなスーパースターが来てくれた。多くの財産を残してくれた。そのことを感謝しています。

けれど、代表監督は別です。試合に出ていない海外組を使い続けるのはなぜですか? それも、機能していない。ナカ〜タが、Nakata.Net.TVで珍しくセルジオ越後相手に本気でキレまくってたのはなぜですか? 予選はアペリティフじゃないです。今がメイン・ディッシュなんです。W杯本戦は、メインをたいらげた人だけが口にできるデザートでしょう? 

あなたへの親愛と尊敬を永遠に忘れさせないでください。