[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ビジャレアル0-0バレンシア(UEFA杯準決勝1st)

23日の朝、ビジャレアルvs.バレンシア戦のあと、気がつけばなぜか視界が曇っている。アレ? apoも、とうとう天国に来てしまいましか? とも思ったが、それにしちゃあ、様子がまるで“ウチ”だ。……30秒経過……、なんとなくハーフタイムで、エスプレッソ・メーカー*1を火にかけたかも。サッカー観てて、寝ちゃいけないと思って。でも、まだ飲んでないし、眠ってたし……ああ、だからウチじゅう煙ってるのか。ヤダなあ、もう。apoの代わりにエスプレッソ・メーカーが天国へ行きました。チ〜ン(南無〜)

今週は、風呂も煮立てたし、眠る可能性があるときは火を使っちゃいけませんね。でも、風呂を煮立てると、ジャバがいらないくらい、風呂釜がキレーになります。もう、ビックリするくらい風呂釜についた湯垢が出ます。だからウチの風呂は今、たいへん美しい(はず)。

*1:正式名称不明。下に水入れて、その上に豆入れるところがあって、直接コンロにかけるヤツ