[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

でも、後半37分まで我慢したんだよ

久しぶりにリーガ・エスパニョーラ観た〜! おう、カニサレス、カッチョエエ! おう、ビセンテ、元気! おう、ルフェーテ、よく上がってるけど、相変わらず顔面偏差値下げてるどー。ひょえ〜、アジャラ先生ってば、今日もステキだわン。うわ〜、リケルメがパス出してる〜、しかも球持ってあがってった〜。あー、カルボーニ、イタリア人ライクなプレイで黄紙もらってらぁ。やっぱぁ、攻撃サッカーってーのはいいやなあ、母ちゃん。……とか、そりゃあ、喜びました。

でも、テレビの向こうのプレーヤーのみなさんに失礼だから、どうしてもこれだけは口にすまい、と思ってたことがある。度重なるチャンス。なぜか入らないシュート。じりじりじりじり「ううう、ア……」コレ、ゆっちゃダメ。ごっくん。

でもでもでも、後半37分、コーナーキックからのバレンシアの怒涛の攻撃。なぜあれが排卵!? それが我慢の限界だった。

アイマールをくれー、アイマールならキメてた!」

ごめんね。いや、見応えはあったし満足だった0-0だけど。2ndレグは観られるよね、パブリート?