[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

マジでトヨタカップに出たいか?ウーゴ・イバーラ

ポジションがあるかどうか、どこのチームに立つのかはともかく、モリエンテスは身柄だけはRマドリに復帰。ダド・プルソアイルランドのレンジャースへ、主将ジュリはバルセロナへロテンはパリ・サンジェルマンへ、とどんどん出ちゃうモナコ。雌雄を決したFCポルトのほうも事情は似たようなもので、マウリーニョ監督がデコやパウロ・フェレイラをチェルシーへ連れて行くのはほぼ確実。トヨタカップへ来るときはまったく別のチームになっている可能性は大。そのトヨタカップに、もしかしてウーゴ・イバーラが出るかもよ、と昨日のFootで言ってた。ウーゴ・イバーラには2つのオプションがある。1つは誘われてるっぽいFCポルトへ移籍、もう1つは古巣ボカ・ジュニオールスへの復帰。もちろん、ボカはオンセ・カルダスに勝てば、の話だけど。

そしてこの話も噂でしかないけど。