[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

マジか?ガセか?ヌーノ・ゴメス&アンドラーデのケガ

イングランド戦で足首を痛め、次のオランダ戦への不安材料に……というのだが、なんかこの時期のこういう報道って全然信用できないなぁ。ご多分に漏れず、スコラーリ監督もフッチボルの表も裏も舐め尽くしてる男だ。情報戦だって、もちろんお得意なワケで。それに、だ。いくらお人好しそうな面構えだからって、スコラーリって男をナメちゃいけない。ヤツは、ブラジル代表監督時代、W杯決勝前日にデブが例の爆笑“大五郎カット”にしたとき、唯一「うむ。何かインスピレーションを感じさせる!」と真顔で言い切った男だ。そんなヤツの言葉が信じられるはずもない。