[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

自民党と総理に「NO!」と言う紋次郎……選挙は、だんだん盛りあがってくるのでしょうか?

マッド・アマノ氏の秀作政治批判パロディをHPに掲載した中村敦夫議員に、「そんなもん載っけるとは、けしからん」と天下の自民党様が削除通告をしてる。アメリカにはあんなに太っ腹なのに、おケツの穴はちっちゃんですのね。早く掘られて、広げチャイナ!

この話の続きが今日付けの日刊スポーツの紙面に載っている。それによれば、中村議員は郵送されてきた削除通告書に、公開質問状をつけて「やだよ」というお返事したそうだ。質問は、
1.パロディは古今東西の伝統的表現分野である、ってことは当然わかってますよねえ?
2.(それがわかってるなら)またなんで、こんな暴挙(削除要請)に出ちゃったんですか?
などで、「早くお返事ちょうだいね★」とリクエストしている。

マイケル・ムーアもいいけど、マッド・アマノもね、ってことで自民党が消したがってる「「構造改革」に不具合が生じましたので回収・修理・辞任の要望にお応えします。」をどうぞ。ご本家の期間限定!参院選特別号はさらにステキですわ。