[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

暑中見舞いにいかがかしら?

porno nombre
アツイですね。アツイときは脱ぐに限る、というプライベート・ヌーディストのみなさん、こんにちは。今も、スッポンポンでクリックしてるって? どこを? まあ、それはさておき。とりあえず、クリックついでにこのページに行くとですね、赤い入力窓がありますのよ。「ココに何か書いて」って書いてありますから、その通りに何かアルファベットでタイプしてみましょう。半角でね。で「Enviar(送る)」ボタンをクリック。たとえば「APO」と入れてみると……↓こうなります。

ステキ! トップは、スペインの少々おバカ風味の「18歳以下はダメよ」なサイトなんですけど、これに限っていえば、ポルノなんかじゃない、芸術ですわ*1。あと、できれば数字も作ってほしい。数字があれば、今年の暑中見舞いはコレでいこうと思ったのに、残念。

*1:いろいろ試してみると、ZとかTとかRとかBとかビミョウにエロいかも。