[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

嘆かわしい56.57%

選挙に43.43%が行かなかったわけだ。つまりあなたの周りの5人に2人は選挙いかなかった人です。

クリスマスに電話をかけて来て「今、宴会やっているから」というこちらの都合などおかまいなしに2時間ノンストップでしゃべりまくり、あきらめて聞けば「別に地域の子どもなんてどうなろうとかまわない。うちの子たちが通う6年間学校が存続すればそれでいい」と言い切ったご立派な奥さんなんか、もちろん、共産党に組織票入れているんだよね? それなのに、嘆かわしいくらい共産党が敗北してるのはなぜだろう。候補者を顔で選ぶアタクシにはよくわかりませんが。「朝日新聞も取材に来るって言ってたよ、アンタも来れば」と仰せになられてたけど、その記事買ってくれるとこがあれば伺います。