[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

ええ〜い、このクソ低脳どてカボチャめ!「ユージン!サック!」

今日は幸いRAWのある月曜日。血じゃ、血じゃ。アタクシに血を見せろ!

なんだけど、ビショフ伯父さんからひでー扱いを受けてるアホのユージンがなぜか代理GM。その代理GM室によくマクドナルドにあるような、子ども用エアトランポリンを設置して楽しく遊ぶユージンを見た途端、体温、血圧、心拍数、一気に急降下。

ところが、ケイン×バティスタとか、ジェリコ×ランディ・オートンとかなかなか良いカード組んでるじゃないか、でかした、ユージン。またまた勝ちを盗み取ったオートンとの一戦で、アタクシのキングが口内が切れた。おお、まるで紅をさしたような赤い唇が麗しい。舐めてあげたい。(うっとり)

でもHHHにいいように操られすぎなんだよ、おめーは、ユージン。アタクシのエッジをボコボコにしたのはまあ、いいとして(しかし、今夜のエッヂはイケてなかった。場外に飛ばされて飛ばされたまんまになってるなんて。いくらユージンがお人好しにも心配でたまらない、という演技の伏線だったのしても、寝過ぎ、映らなすぎ、マイクパフォで言い訳しすぎ)、ベノワにイス攻撃するかっ? オマエはRAWの良心ではなかったのか? SUUUUUUUUCK!!

今まで言わなかったけど、アタクシはねえ、アタクシは、ベノワが“ペガサス・キッド”だったころ、新日のジュニア戦線で、今じゃ、ヨタヨタしてる獣神サンダー・ライガーなんかと絡んでたときから、お気に入りなんだよっ! WWE王者になったときなんか、思わず泣いたねっ。そのどこにいったって悪いことができない*1ペガサス・キッドクリス・ベノワにイスだ? HHHにそそのかされたとはいえ、アタマが悪いのにもほどがあるっ! 死ねっ!

……と、またしても番組の思惑どおり、乗せられてしまった。くー。復讐するは我にあり。呑んでやるっ!

*1:ホンの短い間、ヒールの人材不足で「ブラック・ペガサス」を名乗ったことがあったが、あまりにもヒールにハマらず、数週間で元に戻った。ハンサムであることも災いしたのかもしれない。