[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

モリ男の楽観材料

コメント欄でジェーニャさんから、いろいろおせーてもらって(ミル★グラシアス)だんだん今年こそ大丈夫?って思えてきた。なーんだ、なんだ、8/5のアリアカンテ戦もモリ男のゴルゴルで勝ったんじゃん。ラウールと交代してるところがちょと気になるけど、CL予備戦でも活躍してるし、そーんでもって、キッパリ「アンタッチャブルな選手はいない」と言い切った*1ルイス・アラゴネス新スペイン代表監督、モリ男を明日のベネズエラとの親善試合にも召集*2してるし。

で、大切なこと忘れてました! もうチャンピオンズリーグ、出ちゃったワケですわね、モリ男はっ! ってことは、どっかにレンタルor移籍したとしても、そのチームはモリ男のこと、チャンピオンズリーグで使えないってことジャン! それじゃあ、獲り損だものね。

くそペレスも好調のモリ男は手離したくないんだな。ばーっか!100年前にわかれよ! あとはカマーチョ監督がスタメンで使ってくれれば、それでヨシ! ふ〜ん。禁を解いてwowowも加入しちゃおっかなーらんらん♪

ともかく、これで、明日は楽しくアルヘン戦を観に行けますわ、ってことで。ベロン兄貴〜!待っててね〜ン(はぁと)

*1:エス前代表監督は「ラウールはアンタッチャブル」と言って不調でもラウール中心のチーム作りをし、ユーロ2004でヒンシュクを買った。

*2:召集メンバー■GK:カシージャスカニサレス、DF:プジョル、I.エルゲラマルチェナ、M.サルガド、ファニート、オルノ、MF:エンリケ・ロメオ、レカルテ、バレロンシャビ・アロンソ、バラハ、アルベルダビセンテホアキン、ビクトール、FW:ラウール、F.トーレスモリエンテスレジェス、タルムード。TVEでライブあり。観たいよう。