[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

サブイボ指数100の画像集

Deep Sea Creatures
夕べパブリートを撤収して貼ったモリ男のあまりの麗しさにうっとりしながら「涼しくなったなわ」と眠りについたら、なんだ今朝の熱狂的な太陽わっ! 暑い、暑すぎる。何を必死になっているんだ。これは困る。うちの隣に引っ越してきた60代とおぼしきマダームは、以前に住んでいた家族と比べて数段リッチなのか、24時間ガンガンにエアコンをかけているのだ。お隣から来る室外機の熱風のせいで、うちの可憐なクレマチスちゃんは死んでしまった。そればかりか、お盆から戻ってきたら、サボテンといたずら半分に寄せ植えした丈夫な“金のなる木”まで、黒く火傷をした葉っぱをはらはらと散らせているではないか。

今朝の太陽は、また39.5℃出す気らしいので、予防的に、mixiで知った涼しくなるページを貼っておく。タイトルどおり、深海の生き物たち。でも食べてやってもいいな〜と思ったのはカニだけだった。ヘビっぽい体したヤツの噛みつく吸盤みたいな口は思い出しただけで全身サブイボになれる。文字どおり、身の毛もよだつってヤツだ。一目見たら、体温は5℃下がるだろう。プリントアウトして、毎朝1枚ずつ隣のドアポストにつっこんで差し上げることを真剣に考え中である。