[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

やいオヤジども、ネタ供給しすぎです

伊首相(=ベルルスコーニACミラン会長)に「植毛」疑惑 白いバンダナがうわさ呼ぶ
この伊達男め。ハゲだっていいじゃないか。仕事しろ!
マラドーナ、麻薬治療中に病室でコカイン&SEXパーティ
これ、海外ボツ!Newsに出てるけど、夕刊紙に出てたのさっき駅で見かけましたヨ。マラドーナ教は、今後、教義にカーマスートラを加えることになるとみた。
だけど、このオヤジのHの相手はクバーナ(キューバ人)なんだよね。そりゃ、我慢できませんわ。だってクバーナカワイイもん。すでにアタクシの脳内では、中南米3Cはコロンビア、コスタリカ、クーバ。チリってアニータしか知らないけど、とにかくクバーナはカワイイ。そこんとこはマラドーダ?を理解してあげたい。