[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

最優秀選手はデコ/チャンピオンズリーグGALA

GK:ヴィトール・バイア
DF:リカルド・カルヴァーニョ
MF:デコ
FW:フェルナンド・モリエンテス
8/26モナコで授賞式がありました。表彰のBGMがスターウォーズだったり、「マルチリンガル」と紹介されたアシスタントが英/西のみでポルトガル人受賞者のスピーチ&ミニインタビューがスペイン語だったりして、ヨーロッパのイイ加減さがたっぷりでしたが、モリ男@モナコのカッチョエエ画像編集を見たら涙が出てきました。おかげでカマーチョは、(これだけじゃないでしょうけど)シーズン中40試合は出すことを約束したそうです。このほど帰京された、スペインのモリ男宅でピンポンダッシュ+法王のおっかけしてたマダームも、さぞやお喜びになるでしょう。