[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

なんじゃこりゃ!? ADO3-3アヤックス

試合開始6分ではやばやとゴルゴル決めたヤング・あややのみなさんはノリノリで前半3点。前半終了間際に1点返されちゃったけど、こりゃもう間違いなく虐殺体制でしょお、と思ってたら、オイオイオイオイ! おめーら、何やってンですか? バカバカ返されちゃって、同点かよ? ノォォォォォ! 今週15日にチャンピオンズリーグズラタンの入ったユーヴェと当たるンですよ?

さすがにあでおー(ADO)は日本が世界に誇るケンカ上等主義者・トダを獲っただけあって、削りっぷりも荒っぽかった(トダもフィットしてたように思うンだけど、どうしてエスパルスに返しちゃったんだろう?)。発煙筒とか投げてるあでおサポのみなさんも熱かった。でも若いってコワい。煽られて乗っちゃってガタガタ崩れるヤングあやや。とくにハイティンハ! オメーはEURO2004チェコ戦でのイエローがまったく教訓になってませんね? 相手にPK与えちゃってまったくどういうつもりですかっ!

え?なんでエール・ディビジなんか観てるのかって? だってオリンピックでめきめきしてたアルヘンのロサリオ君(ヒジ打ちされて、鼻血出しててカワイソウだったけど)がヤングあややにお婿に行ったんだもーん。彼はチャンピオンズリーグでも活躍しますよ。それとモロッコのブハリ。アタクシ的にはソンクより注目だな。