[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

カッサーノ、お前もか!? ローマ1-0フィオレンティーナ

開始何分か忘れたけど、フィオレンティーナのヴィアリが1発レッドもらってせっかく優位になったのに、この血の気の多いカッサーノったら、ゴール近くで倒されたのがシャクにさわってやり返してヤンの。それも、あからさまに。オメーはどこまでお人好しなんですかっ? チャンピオンズリーグ、出れないでしょーがっ! 10人対10人になった後半から出てきて、ビューティフルにゴルゴル決めたモンテッラがエライですね。ギリギリで勝ったカンジだけど、ともかく勝ったことはよい。でもミドが9月末まで観られないってーのは……

じらしてアタクシの気を引こうって作戦ですね!

まあ、でもフィオレンティーナ観てて、再発見したことはアタクシはやっぱりミッコリはスキになれないってコト。アレックス&クラブへの恨み節ゆってユーヴェ出たってゆーけど、そういう性格って顔だけじゃなくて、プレイにも表れるわね。カッサーノはおバカさんだけど、そういうトコがないだけマシ(っていうか、感情表現が“陽”っていうか、ストレートっていうか、シンプルっていうか)。後半からポルティージョ出てきたんだけど、イマイチぱっとしなかったなー。

ともかくですね、土曜日にやっと溜め込んだ仕事にケリをつけて「わーい今週末はお籠もりサッカーしちゃうんだー」って台風も来てないのにひきこもり体制ばっちり整えたのに、思いどおりに勝ったのはフルハムを3-0で下したアーセナル(レジェス、オッケー!)くらいで、マンUボルトンに2-2で粘り分けされちゃうし、いや、別にマンUを応援してるわけじゃないんだけど、ロナウドがコネコネしても獲られなくなった転ばなくなったってーんで観てたら、なるほどイイんだけど、それよりファン・ニステルローイがダメダメで、アラン・スミスは顔だけじゃないの。むしろボルトン、イイ! イエロもお久しぶり〜! そんでもって絶対に虐殺してくれると思ってたACミランは、ヂーダが一発レッドもらったのはアレだけども、やっぱ2-2で分け。いや、2ゴルゴルのセードルフも頼れるハゲ、スタムもよかった。でもアタクシ、ネスタじゃないとダメみたいで。カカは……、「救世主になってー」と期待しすぎたエゴイスティックなカカニスタの目には雲って見えてしまった。残念。