[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

まんがめがむんど、移転しました。

こちらです→http://smile.poosan.net/mangamegamondo/

今度借りたトコは、タダで広告入らないし、自由度が高い。それはイイんだけど、アカウント取るのに試験がある。ヒー。アタクシ、必死に勉強しましたわ。もう忘れましたけど。こんなに勉強したの久しぶりですわ。気が狂いそうになったとこで、合格しました。(ちなみにココです→http://www.freespace.jp/

ジオシティーズのほうも、「移転しました」表示したので、あとは、消されるまで放置します。はてなダイアリーに入れた写真も移動したので、順次、リンクしなおします。はぁ、くたびれた。

くたびれたので、自分で自分を癒してみました。モリ男とラウールさんの愛のEURO2004http://smile.poosan.net/mangamegamondo/somos_novios/

さて、これからリアルの掃除だわ。とほほ。

追記:なんかモリ男&ラウール、windowsでみたらイマイチ。ウインドウの表示サイズの指定がダメっぽいです。すみません。