[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

大発見!アクィラーニの顔に平体かけると、アイマールになる

後半出てきたルイ・コスタマリーシアなイビリっぷりでしたね。アクィラーニの2枚目イエロー誘ってましたね。そのローマのアクィラーニですよ、新鮮でオイシソウ。U-21では10番様です。ことにナナメ45度からがキュートですね。いやー、カッサーノいないと顔面偏差値一気にあがるなあ、ローマは。ところでアタクシ、発見しました。

アクィラーニの顔をタテ85%に縮小すると、パブリートにそっくりになります! 

マジで。ちょっとイイ画像が見つからなかったんですが、近日中に実証する予定。