[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

お笑い虐殺★ショウ!! バルセロナ3-0レアル・マドリッド

昨日は一日、激しい頭痛だった。久しぶりの二日酔いというより即日酔いか。やはりちょっと寝て、お目覚め直後の朝6時前から飲んで騒ぐのはよくなかった。そんなつもりはなかったンです。でもワイン、ワインオープナー、枝つき干しぶどう&干しいちじく持参+「モリ男9」ユニ着用という自己完結型でマダムのお宅に到着後、ピッチも上のあまりのおかしさにピッチもついつい早くなり。

のっけから「エトォォォォッッ、やっ(絶頂寸前)……てないよ(落胆)」ってエトォーの空振りでテンションはジェットコースター。ところがエトォーはこの空振りをきっちり名誉挽回ゴルゴルを決めるし、今、アタクシの中でいちばん輝いているメキシコ人マルケス君はメキシコ人らしからぬ堅調さでピボーテをきっちりお勤めし、シャビはいつもどおり「オレ、しらねーよ」ひょうひょうプレイでパイプ役になり、その前ではみんながメレンゲ攪乱プレイで遊んでる。なんですか、ロナウジーニョったら、前歯ムキだしにして笑いながら一人コントロールでボールにたっぷりマーキングしてるじゃない。

ファン・ブロンク・ホルストにまでゴルゴル許し、2本目のマダムのお宅のボジョレ・ヌーボーが開いたころには、白組のみなさん、「ありえねーよ」な顔してました。アタクシ、一応、白を持参したんですけどね。白組、フィーゴの年齢を忘れたガッツ・プレイ以外、イイとこナシ。

いいぞいいぞ、そのまま虐殺モードで、ベンチのモリ男をおびき出せ!

アタクシの電波は50%叶えられました。この期に及んでも博打が打てないレモンのバカ、スペ×イン戦で90分出づっぱりだったオーウェンを出してくるし。これの前後にカンプノウのスタンドのカイシャ(CAIXA)銀行の広告が映ったのはなんだったんだろう? 試合前にベンチのセラーデスを抜いてたんで「こりゃ、モリ男投入はないな」と思ってたら、テレビカメラの予言どおりセラーデス投入、そしてW杯南米予選で帰ってたソラーリ投入。いぇーーー!! モリ男が出ない白組なんて、虐殺されちゃえ★

でも、テレビカメラにさえ勝ちにいけないヘタレっぷりを抜かれてしまうレモン監督にモリ男さんがお別れする日もようやく近づいてきたようです。