[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

さてシーズンに入り体調管理が必要なワケだが……

反撃されても余裕のACミラン大虐殺ショウのあとで、魂のミラニスタなマダームは来るトルコ行きに備えて歯医者行きを決意された。アタクシもなんだか11月くらいから左胸に圧迫感を感じるので(とくにひきこもりのあと深酒すると)、ちょっと医者にメディカルチェックへ。血圧は?「低いんです」たしかにそうですね、ちょっと脈拍も測りますね?「ハイ」うーん、えっと心電図もとっておきますね?「ハぁ(ムムム、やはり難病か……)」数分後、apoさーん1番へどうぞー。

医者(ひとしきり、アタクシの不調の説明を聞いて)「運動不足ですね(きっぱり)」

というわけで、ひさかたぶりにタバコがうまい!! ラーメン・餃子+ビールも気持ちよくたいらげちまった! ん? そうじゃなかった、ボディ・コンディションはバッチリということがわかったので、トルコ行きに備えボディ・コンになるべく、トレーニングを再開することにした。雪かきとか大掃除とかすると体調よくなったんですが、やっぱり、1週間、朝から日に三度飲んでたのは堪えたらしいです。

で、ちょっと東京を離れ、ネットからもサッカーからも完全に離れているうちに、モリ男が拉致されているエル・ブランコじゃあ、案の定、レモン監督がトバされて、新任にブラジウ人がやってきたのね。もう、風見鶏ロベカルのこのはしゃぎっぷりはなんですか? だけど、いくらブラジウ人とはいえカカは白濁組なんかにゃ渡しませんよっ!! 白濁組には貴公子がいるじゃろー。ホレ、もう一人のも→グティ選手のアホ貴公子キャラが冴えるミスドのCMとかさ。

で、このルクセンブルグと書いてルッシェンブルゴと読む監督と、昨年の終わりにスポーツダイレクターに就任したアリゴ・サッキニューイヤー・ディナーをともにしたらしい。3時間も。とはいっても内容は「ロビーニョ? ムリっぽいね」「じゃ、マスチェラーノ?」「妥当なトコじゃない?」「じゃ、そういうことで。ボーイさーん、あとキレイどころ呼んでー(残り2時間59分30秒)」てなカンジだろうな、

と、軽快に妄想トバしたとこで、これからトレーニング付き飲酒に出かけてきます。今年もよろしくお願いします。