[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

「最初からフィットできないよ」と海へ沈んでいく負け組

その夜、我が家ではミラニスタご夫妻+毒婦×2+apo@愛の十字架という陣形でモリ男のハット・トリックを待った。出てきたモリ男はここがイングランドであるってことを知らないのか、ドライヤーの使い方がわかんないのか、シャワーを浴びて濡れたまんまのペッチョリーナなアタマで登場した。あれじゃ、凍っちまってヘッドが決まらないんじゃないか? 寒くて動けないんじゃないか? …その心配は現実のものになった。

それだけならいいけど、バカ実況の「モリエンテス、消えています」というコメントを聞いたとき、アタクシの心臓は止まった。10年くらい前のジャパン・カップで「ミスターシービー、馬群に沈む」と聞いたときの500万倍ショックだった。なんでベニテスはヌニェスとモリ男を交代させたんだ。コンビネーションを考えたら、交代じゃなくて同居でしょうよ。ああ、なのになのになのに……

ジェラードやバロッシュともそのうち話が通じるようになるだろう。やっぱり3日でフィットはしないよね。わかってるわかってるわかってる。だけど……。

……来シーズン、CLに出られるかしら?