[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

お口直しモリ男メモ

まだちゃんとゲットしてたりしてなかったりしてるとこ。ちなみに今週末のりばぽ(対バーミンガム/アウェー)戦は12日(土)23:55からJSPORTS2 で【ライブ】ついでに、W杯予選スペインvsサンマリノ(5-0)は13日(日)22:10からBS1で録画。(モリ男さんは召集されてません)

モリ男さんのプレミア1ゴル目(チャールトン戦)のゴル後の雄叫びphoto
気合い入りすぎのモリ男さんの後ろを、少年のようなキャワイイ笑顔で追いかけていくジェラード親分。このあと、祝福のキッス★ くそっ、うらやましーな、どっちも(はぁと) 新しい愛は生まれるか?

モリ男さんのプレミア2ゴル目ヘッドの速報をわざわざ紹介するASモナコ公式サイト。
Morientes encore buteur !
まだ愛してるのね。ちなみに、公式の、上部にある握り拳してる選手の写真、アタクシの嗅覚によりますと、モリ男だと思うンですね。右手薬指にゴールドの指輪もあるし。

追加:ASモナコご謹製"Merci Morientes"ムービー(のあるページ)
Hommage Fernando Morientes
sharuさんにコメント欄で教えてもらってすかさずチェック。モリラウラブシーンが2か所もあるし、うち1つはユーロ2004だし、さらに今期メレンゲに帰ってからのゴルも入ってる!!!!! ちなみにBGMはエンリケ・イグレシアスの"HERO"♪I can be your hero, baby♪ モリ男ラヴァーよ、これで泣けっ!!!!! たしかに、ASモナコって、モリ男サポなんだなぁ。ただ、うちのMac(PPC/OS9.1)ではなぜか音しか再生されない(涙)。WIN、あるいはMacOS10がベター?(wmvファイル12MB/3min14)

まあ、当然っちゃ当然の、フルハム戦後のベニテス監督のモリ男ベタ誉めインタビュー@りばぽ公式。
BENITEZ: FERNANDO'S ATTITUDE IS PERFECT
モリ男こそ勝者だ、とベニテス萌え萌え。「移籍にあたって何人かの選手は『契約が、契約が』とばかり口にするけど、モリエンテスが主張したのはたった一つだ。『試合に出してくれるか?』それだけが彼の興味だった…(略)…若い選手にとって、プロに必要なのことは何か、モリエンテスを見れば一目瞭然だろう。試合でできることのすべてをやり、『スターの俺サマが、そんなことまでやるかよ』なんてことは口が裂けても言わない」

1/25付けマルカのインタビュー。
Morientes: "El Madrid? No tengo nada que reprocharme"(R・マドリをボクが非難するかって? そんなことあるわけないじゃん。)
プレミア、英語、りばぽ、そしてRマドリについて聞いている、WSDとかWSMに出てるのと似たような内容のインタビュー。サッキはどう?と聞かれて「正直、そんなに話したこともないし、彼だってクラブのこと全部知ってたわけじゃないし」。ルッシェンブルゴの引き留め交渉について「でも、もう決めたあとだったし。心残り?ないない。後悔するの好きじゃないし」。あと何年か、残る気はなかったの?と聞かれて「あのさ、ここ数年、どんなプレイしてたか知ってるよね」。非難はしてないけど、アッサリ言い切ってる。

さらに追加:1/25のマルカの訳(livedoorスポーツ)
モリエンテスレアル・マドリー?何にも後悔することはないよ」
最近、モリ男インタがWSDとWSMに揃って出たせいでしょうか? ありがたや。ありがたや。しかし、くっそー、こういうタイトルだったンね。アタクシのばか!バカ! むぅ、再帰動詞、死になさい!!!!!