[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

あー、やっと終わった、疲れた。イルボン2-1ウリナラ北部

代表戦は、ある意味、観ていていちばん消耗する試合。声も枯れるし。だってイライラするんだもん。勝つには勝ったけど、ヘタレすぎ。前半4分から後半45分までの86分+@でなんでゴルゴルできないのか──それは、きっとこれから仕事をするアタクシのコンディションを下げるための誰かの陰謀だとしか、思えませんっ!!凸

今夜のアタクシ的MOMはヨンハッ。イルボンはシュンスケが入るまで、超守備的(っていうか攻める気なさすぎ。なんなの、あの無意味なポゼッション? その挙げ句ボールとられるわ、パスミスするわ、どっちに向かって攻めてるのかわかってんのか?)でつい叫びまくってしまった。しかもゴルゴルされてるし。ジーコにはマンチーニを見習ってほしい。中盤がどうせ使えないんだから、後半なんてもう、タカハラ、玉ちゃん、大黒の3トップでいいじゃん。書いてることメチャクチャだけど、そのくらい得点のカホリがしなさすぎて、心臓に悪かった。血圧あがったと思う。まあ、低血圧だからいいんだけど。