[ _e_x_h_a_l_e_ ]

apo (id:MANGAMEGAMONDO) が妄想を吐き出していきます。

レッジーナ、なんて強いンだ

レッジーナ0-1ACミラン
ごっつぁんオウンゴールがなかったら、ACミランが分けるとこだったヨ。あぶないあぶない。シュンスケなんて、一瞬、アイマールになってたし。もう、ヒヤヒヤさせられたわ。見どころも満載だったけど。

バーミンガム2-0りばぽ
それに引き換え、りばぽはツライ。今や、見ていることが愛の十字架とも言えるかも。モリ男がホアキンみたいにボールをサイドでコントロールして切り込んでくるところはステキだったんだけど……。こちらの取り扱い説明書にありますとおり、クロスを入れておくれ。入れてくれないとイジけるから。それと。「死ねよ、東本」とサワヤカに言っておきたい。